こんにちは

東旭川の小さな手作り雑貨屋さん

 Ruka* Rukaです

オーダー頂いた巾着バッグ

完成しましたおねがい

お気に入りの生地を持ち込み頂き

好きな形のバッグを選んで製作させて頂きました





ありがとうございました😊

今日は旭川ハーフマラソンの大会

沢山の人が走ってました🎶


娘は去年よりタイムが良くなり

喜んでましたウインク

同じ少年団の子や、学校の子も沢山出ていて
楽しそうでした

来週、再来週と記録会に参加するので

自己ベストを更新できたらいいなと思います🎶

もうすぐで陸上のシーズンも終わり

次はクロスカントリースキーの季節になります

今年は健康に過ごせますように照れ

30日は、10時から17時半までopenします

読んで頂き、ありがとうございました😊