こんにちは

東旭川の小さな手作り雑貨屋さん

Ruka*Rukaです

美幌は天気がよかったですが、途中からものすごく吹雪いてホワイトアウトでした
が、なんとか帰れました♪

美幌大会は2位でした

参加させて頂き、ありがとうございました✨

皆練習を沢山してるので、どんどん上手になってました(*^^*)

和寒大会は今週の土曜日
日曜日は上川大会

和寒大会は沢山の人が出場する大会なので、どんな感じかな?

明日は11時から15時半までopenしますが、お天気が悪い時は無理しないでくださいね(*^^*)

雪かき、しっかり頑張ります

今週は月、火、水、木は短い時間でopenする予定です(*^^*)


この前完成した、直線口金の長財布です



動物柄、好きで集めてしまいます( ´∀`)

明日から、まずはオーダー品を作りますね♪

読んでいただき、ありがとうございました