こんにちは

東旭川の小さな手作り雑貨屋さん

Ruka*Rukaです

昨日の夜、オーダー品を作る気満々だったのに

娘にちょっとだけ寝よう✨と誘われて寝てしまいました

が、今日はしっかり作成してますウインク

こちらはメガネを入れるポーチをオーダーしていただいたので、まずは試作です♪

キルト芯でふっくらしてます

問題なく使えますので、次のイベントに登場します✨

生地は選んでいただいているので、完成が楽しみです( ´∀`)


オーダーいただいたトートバッグの布の裁断も終りましたのでもうすぐ完成です♪

リュックのオーダーは、イベント用の作品と一緒に作る予定なので、もう少しお待ちください

9月はもう1つイベントに参加させていただきます✨


こちらのイベントにはちょっと訳ありセール品を持って行こうかと思っていますウインク

もちろん普通の作品もたくさんあるので、よかったら手にとって見てみてくださいね

使うのは問題ないですが、かなり前に作成した物や、試作品で作り方を変えた物などを買いやすいお値段にして出そうかな?と思っています

それにしても最近凄い天気びっくり

明日からは晴れますように✨

読んでいただき、ありがとうございました