こんにちは

 

東旭川の小さな手作り雑貨のお店

 

Ruka*Rukaです

 

本日は運動会の振替休日

 

幼稚園で一緒だったお友達や、ご近所の方など

 

たくさんご来店していただきました♪ありがとうございました

 

皆大きくなって、懐かしかったです

 

オーダーで素敵な生地を選んでいただいたので、完成が楽しみです

 

昨日オーダーいただいたおしりふきポーチ&おむつポーチが完成しました。ラッピングも完了ですウインク

 

本日もオーダーのお客様が多かったです

 

間違わないように夜の時間を使って進めていきたいと思います☆

 

地味に人気なおしりふきポーチ

 

 

好きな生地を選んで、パッチワークにもできます♪

 

では、これから作成しますウインク

 

読んでいただき、ありがとうございました