こんにちはニコニコ

東旭川の小さな手作り雑貨屋さん

Ruka*Rukaです

今日は朝5時に起きて下川へ

娘、少年団の皆とクロスカントリー大会に出てきましたウインク

ギリギリ6位で入賞


一緒に出た豊岡の子達、とても頑張って1位や2位をとってました♪凄い!


走る前はかなり緊張してましたが、頑張ってました(^^)

美幌からもK君が出ていて、久しぶりに会えました

皆頑張って練習してるんだなと思って嬉しくなりますおねがい  

美幌なクロスカントリー少年団の子達は今日が全道大会の予選でした

沢山全道出場を決めてる子がいて、凄いなと思ってこっそり見てましたウインク


ごほうびにカエデカフェへ



大きなパフェウインク


明日はお店、11時から16時までopenします♪

13時から、お客さまに行くねー♪と連絡いただきましたニコニコ楽しみです

お店の作品ご紹介

ギャザーバッグのちょっと小さめサイズ

ポケットが沢山あるので使いやすいです♪


読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ