やっと値札付けが終わり、ようやく落ち着きましたニコニコ

あさひかわ手作り作家展、もうすぐです

今回は新作の、ラミネートランチバッグウインク
全て違う生地で作ってみました!
大きめなので、なんでも入りそうです





そして、お財布ポーチ
こちらは貴重品を入れるのにぴったりニコニコ

パスポートもスマホも通帳も入りますウインク
カードは縦に入れるタイプです
こちらはショルダーが別売りなので、お財布として使っても、ショルダーを付けて使っても買った人のスタイルに合わせてお使いいただけます照れ

布バージョン

ラミネートバージョン

トリプルファスナーポーチ
こちらは手前のL字ファスナーのポケットに小銭を入れたら見やすくて便利ですウインク

試作、3回でやっとこの形になりました

中身を入れすぎるとファスナーが閉まらなくなるのでご注意を

こちらは背面に移動ポケットのクリップが付いているので衣服に付けることができます

Dカンも付いているのでショルダーも付けることができます♪こちらもショルダーは別売です


私、子供が小さい時に物凄く肩こりになりましてガーン

どうしても荷物が多いので、貴重品だけ持ち歩くことができたら便利かな?と思いながら作りましたニコニコ

ぜひ見ていただきたいと思います(^^)

あさひかわ手作り作家展、25日から始まります



読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ