【女性が攻める側の18歳以上推奨CDまとめ?】 | 女攻めとショタが趣味なんだもの♪ฅ”(゚、。`フ

女攻めとショタが趣味なんだもの♪ฅ”(゚、。`フ

にゃむ〜るの独断と偏見で書かれているブログです
女攻め×ショタ作品を推奨し掘り下げてみようという趣旨で書いています
またBLアンチなのでこちらのブログで気分を害されるようでしたらページを閉じて下さい。読む際には自己責任でお願いします。出会いは求めてない!





18歳以上推奨CDの中で女性視点での『女性が攻める側』になっている作品をまとめてみました☆彡.。




まだ他のドラマCDやシチュエーションCD推奨CDに比べたら少ないのよ~う(>д<;)少ないのよ~少ないのよ~



マイナーなジャンルですよね…わかっているんです…ドSやBLと同じくらい発売されれば、にゃむさん文句言わない←多分黙れない(汗



なるべく主導権を握っているモノのみ紹介するようにしてるでな♪
ネタバレにならないように書いたつもりですが…上手くかけているかわからないのでザックリ見ると良いかもです☆彡.。




飽くまでもにゃむさんの個人的な意見ですので参考程度に!興味が湧いてきたら購入してみて下しあ.*・゚(*º∀º*).゚・*.(回し者ではない)




えっちい内容を含みますので苦手な方は戻るかページを閉じて下さいネ_( _´ω`)_♡















◆発売中の『女性が攻める側』の18歳以上推奨CD




監禁男子(浴槽の秘密)
メーカー CANDY CUBE
CV.四ツ谷 サイダー
公式通販特典(余裕のない彼)

特典の方が女性が攻める側で、本編は女性が受け身ですがストーリーもしっかりしていて、更に四ツ谷氏の息多めの演技もサイコ~です!


2ちゃんでも、あまり悪い事書いてなかったので推奨CDとして、かなりの良作と言って良いと思うの☆彡.。


両方共満足できる作品で、ハードではないので初めて購入する方にもオススメするのね~♪






女王蜂の甘美なる交合 (虚編)
メーカー ひつじぐも
CV.いちごみるく
シリーズ連動購入特典CD女王蜂の甘美なる4P~輝夜SIDE~


連動特典は4Pってすごい数になってます(汗
輝夜ちゃん攻められてばっかりかも…虚がとんでもない物を作り上げて持ってきます(´Д`;)


本編はHP上にて新しい『キモヵヮィィ』キャラクターとして、キャラランキングで1位になりました(*≧∀≦*)ハードプレイですが…ところどころ吹くwww


生粋のドMです、輝夜ちゃんに言葉でもプレイでも、とにかくイジメられます、輝夜ちゃんがドSっぷりを発揮してくれますw好きです♡(*´∀`*)←






reversible1尊 俺様彼氏
メーカー bizCROWN
CV.土門 熱
店舗特典はSSペーパーのみです。初回限定生産分は終わってます


『攻める』『攻められる』両方楽しめるのが、この作品のコンセプト☆彡.。


まあ…にゃむさんは攻められるのに興味がないので、常に上から目線で言葉攻めなど…あったかな?←あまりコッチは聞いていないw


『攻める』方は尊くんのツンデレぶりが可愛いくてしょ~がない(*´∀`*)♡にゃむさん何回聞いたかな?
俺様ではないですね♪完全にツンデレですよ♪


土門熱さんの演技も上手くて、彼女に翻弄されている感が出ていてヵヮィィ♡彼女の前では隠し事ができずに、素直になってデレるのが余計に萌える♥


にゃむさん個人的に土門さん、たっつんの声質に似てると思うの( ´・ω・`)






4色の支配者と反逆の業火(青の王)
メーカー ひつじぐも
CV.寺竹 順
公式通販 全巻連動購入特典
4巻分のバーコードを送付

特典の方はショボイのでオススメはしないです(;´Д`)


最初にYouTubeの宣伝動画を聞いた方がいいと思うよ♪ちと難しいストーリーでもあるので、人によって好き嫌いや理解できるか差が出る作品だと思うのん


本編クセ強いけれど、寺竹さんが攻められているアノ声が色っぽくて良いと思う~せつないけど愛がある……多分ネ?( ̄∀ ̄;)アブ





誘惑4 いいなりシリーズ 千祖編
メーカー ダブルムーン
CV.左和 真中

特典CD
3店舗ありますが…特典と本編の主人公(自分の分身)が異なります←更に女性側が完全に受け身でげすよ


個人的な意見も…にゃむさんもイヤなんですが…特典で主人公が変わってしまうのがダメな方にはオススメしません(汗



本編かなりハードプレイです、しかも千祖くんとの間には恋愛感情がありません、最初に手をつけるとキツイかも(;´Д`)個人的には荒療治なセラピーやメンタル治療だと思います


左和さんの演技が……凄い!(*゚Д゚艸)ハードですが攻められている千祖くんヵヮィすぐる♥プレイだけなら、にゃむさんは満足♪






ふたりの秘密1~じつはMな彼~
メーカー BULLET
CV.下田ヒロシとハッピーターンズ
ステラワース特典ブロマイド CDなし?

主導権にぎっているかは微妙…オレらの分身が年下彼女でなければ、もっと萌えられたのに…もったいない…(ー'`ー;)


主人公、焦らし上手です♪下田さんの日常会話のチョイと低めな声と、プレイのときの高めな声のギャップが良いと思うの!少年役も演じていたしネ♪


カップルのイチャイチャが多めです♡ソフトな感じなので、ガッツリMなのはチョットっという人にオススメなのですよ☆彡.。ってかこの人…名前隠す気ないだろ(;;´_ゝ`)






大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 第5弾  幼馴染彼氏と夜の保健室で♡編
メーカー velvet voice
CV.魁皇楽

特典CD
ステラ ワース限定版のみ、攻める側

買ってないし聞いていない!!←(゚Д゚)ゴルァ!!
けどサンプルとシナリオ公開してるので、どんな感じかはわかります


本編『女性が受け身』特典が『女性が攻め手』のようです…かれピロ1と同じくらいに内容が濃いのを聞いていないので特典のためには購入はしない


声優クラスタ抱き込もうとしているようにしか思えないの( ˘・з・)それが戦略なんだろうけどさ…買わない!






relación dulce vol.1 (20歳以上推奨作品)
お酒のチカラで知るカレの新たな一面
メーカー black butterfly
CV:木島宇太
全巻購入特典『男子会CD』


人によっては依存心が強く泣き上戸なヘタレくんにドン引きしてしまう可能性あり、泣いたときに頭をヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙(ノ_<。)したかったな←もしかして…してたの?


う~(。-`ω-)ん…せっかく20歳以上推奨なのに、展開が早くプレイも1回で終わってしまって物足りない…



やっぱり下を重点的なのね( ˘•ω•˘ ).。o攻められる状況なのに、もっとゆっくりよがる声を聞きたかったナ…もったいな~い



役者さんの演技もヵヮィィところもあったのだけど…後一歩、色っぽさが欲しい感じがした


主人公がS嬢でよかったけど、何だか1つ1つに物足りなさが目立った…1回聞けば満足かなぁ?







◆今後期待している推奨CD



二階堂記念病院 「Mリハビリ医局員(仮)」
メーカー entremets
CV.未発表


情報まったく出てないです(´・ω・`;)
1が11月28日に発売されるのですが…2の詳細が上記のみでござるよ


この記事書こうとしたキッカケになった作品…発売されるのでしょうか?かなり不安


イメージイラストからして、かなり期待しています♪詳細お願いしま~すよ(>人<;)






relacion dulce vol.2
お酒のチカラではじまる新しい関係
メーカー black butterfly
CV:魁皇楽
12月19日発売予定 (20歳以上推奨作品)

全巻購入特典『男子会CD』

relacion dulceのHPでサンプルボイス公開しています♪
サンプルでも自分を主人公(俺らの分身)の好きなように染めてくれ←もう確定じゃないですかい?


とりあえずホワホワ~っとした少年のような癒やし系の青年のようです


こっち期待していいのかな?(´・ω・`)






えねみーかっぷりんぐ 2匹目 兎・宇佐優月
メーカー milky chain
CV:村野住人
2015年2月10日発売予定

特典ドラマCD付き限定版
アニメイト限定版
ステラワース限定版

このmilky chainのメーカーさんは、あからさまに男が受け身だろ!!!ってキャラクターまで攻め手にするので…ここの製品には疑心暗鬼になっている( ˘•ω•˘ ).。o


ただ女が狐で男が兎なので、多少は希望持っている…サンプルボイスか他の人のレポを見てから買うか悩みどころ






お姉さまと僕
メーカー 蜜華
CV.未発表

こちらはまだ詳細が出ていません…ただ、題名が、コッチ方面な感じかなぁ?って思い込みで、こちらも情報待ってます♪







◆攻める側ではなさそうだけど…にゃむさんが気になる作品




relacion dulce vol.3
お酒のチカラではじまる新しい関係
メーカー black butterfly
CV.四ツ谷サイダー

全巻購入特典『男子会CD』


誰に対しても横暴で俺様気質の獣医…攻められたい人向けなのだろうナ…( ´・ω・`)


ただ、『お酒を飲むと表情がころころ変わり主人公はソコがヵヮィィところで…貴方は…』←何だ!!この含みのある言い回しは!!!


襲うのか?襲ってしまうのかああああぁぁぁ!!!(3作品全部女が攻め手に回って欲しい!!!!)←ホンネ


横暴なタイプを攻められるのか!?サンプルボイス待ちですo(´・∀・`o)ワクワク♪



しかし四ツ谷氏…締めやる事多いですな(汗 困ったときの四ツ谷サイダーさんでしょうかね?







えねみーかっぷりんぐ 一匹目 猫・嶺狛鈴
CV.佐和真中
2015年1月14日発売予定

特典ドラマCD付き限定版
アニメイト限定版
ステラワース限定版

ヌコ(男)はネズミ(女)をいつも、からかっているそうです…望み薄いけれども『窮鼠猫を噛む』的に、追い詰められたときに逆襲すればイィなぁ~とは思っている←


にゃむさんの好むジャンルはマイナーだし、全編『攻め手』に回れれば越した事ないけれども…


他の好みや需要もあるわけで…自分もこれじゃなきゃ許さね~ってもなりたくないから…(´・ω・`)レポ待ちして欲しい感じなら買おうかな♪





愛し君に、戀文を 羽間律 編
メーカー milky chain
CV.土門熱
2015年1月14日発売予定

特典ドラマCD付き限定版
アニメイト限定版
ステラワース限定版


土門熱さんの演技に注目しているのと、公式サイトの紹介文に、主人公はハッキリ物を言うので、気に入っているだっけ?好感持っているらしい…


ハッキリなも物言いのところで少し期待している…サンプルボイス待ちかレポ待ちします





愛し君に、戀文を 北條雪哉 編
メーカー milky chain
CV.寺竹順 
2015年2月10日発売予定

特典ドラマCD付き限定版
アニメイト限定版
ステラワース限定版


寺竹さんの演技に注目はしているのだが…雰囲気的に、ふつ~なプレイで進行しそうだな…とりあえず情報待ちです




愛し君に、戀文を 宮間克己 編
メーカー milky chain
CV:ハヤテ迅
2015年4月15日発売予定

特典ドラマCD付き限定版
アニメイト限定版
ステラワース限定版


1学年年下なそうな…猫のように我儘で甘えん坊。傷心中の心の隙間に付け込むそうです←悪く取るとこうなる←(゚Д゚)ゴルァ!!


milky chainさんの今回2タイトル気になりますが…色々情報得てからにします…とんでもない地雷踏むときがあるので




◆カップリング?3人で!ってヤツ(笑



女王蜂の密なる寵愛1巻白鴎と虚
メーカー ひつじぐも
CV.平井達矢、いちごみるく
2015年1月23日発売予定

ステラワース 全巻連動購入特典~白鴎と虚の蜜なる3P


どうなるんだろう…めのうになるのか…輝夜ちゃんになるのか…虚は輝夜ちゃんじゃなきゃダメだろう( ̄ω ̄;)



鷹峰丸や皇樹だったら、めのうで良いとは思うけど…お2方、基本的に虐め大好きなので!



紅玉と燐のために全編購入するか悩みどころ






女王蜂の密なる寵愛 2巻紅玉と燐
メーカー ひつじぐも
CV.田村拓狼.魁皇楽
2015年2月20日発売予定

HOBiGIRLS 全巻連動購入特典~紅玉と燐の蜜なる3P


待てました!!!『田村拓狼さん!!』『魁皇楽さん』とのタッグ!!!リアルに収録現場見てぇ~


お願い!!!輝夜ちゃんにして!!!『紅玉も燐も攻めさせて!!!』お願い!!!


特典3P頼むから○イプにしないで!!!何だったら逆○イプで雄蜂1人1人をふん縛って…大~変♪ハァハァ*´Д`*)ハァハァ←?


コレは両耳が嬉しいシチュエーションになる事は理解した!キリッ(`・ω・´)ゞ


田村拓狼さんに推奨CDの『受け身』の仕事与えてあげて下さい!!!土下座が似合う声優さんですから~!!!←??


珍しいくキャスト買いしたい(ŎдŎ;)






Dark Night Princess~スノーホワイト編~
メーカー スノゥドロップス
CV.金田亮、あさぎ夕
12月24日発売予定

特典付き 通常盤
アニメイト テオ編 cv:金田亮
ステラワース クルト編 cv:あさぎ夕

※ラプンツェルとの連動購入
アニメイト「ミニラフ画集」
ステラワース 「SS 集」プレゼント!


特典多いなぁ(; ̄Д ̄)


両耳が嬉しい状態になる事は理解している…女王蜂の紅玉と燐と同じで気になるので買いだとは思うのですが…



特典で迷っている…とりあえず2枚買える余裕はない!金田亮さんの声が好きだ!だがしかしクルトが好みだ!


迷う…迷う…


サンプルボイス待ちで(_ ・A・)_バンッ





◆女が受け身だけど、にゃむさんが個人的に気に入っている作品(発売中)




ふたりの秘密 久しぶりに逢う年下の彼
メーカー BULLET
CV.櫻井 真人
特典CDなし。唯一つくのがブロマイドだったかな?Amazonで買った方が送料浮きます



遠距離恋愛ですれ違いもあるけれど、 遠く離れていても2人はラブラブです♪


源治くん…甘え上手ですね♪しかも櫻井真人さんの演じ方が、普段可愛くてプレイのときは色っぽくて『先輩…♡』ってところがメッチャえろい(*ノДノ)キャー


赤毛の子の出番が少ないときは、このCD聞いて補います←
あの荒々しさが抜けて優しいところが残った感じ?


とにかく、にゃむさんは櫻井さんの年下の演技が好きだ♡(っ´ェ`с)キュキューン♥ってなります♪


最近、推奨CDお呼ばれしませんね…もっと出演して欲しいので、そこそこ人気の高かった、ふたりの秘密3推しで!






アバンチュール~禁断の一夜~vol.2教師と生徒
メーカー Stanetto
CV:万里小路麗音
初回限定版にスペシャルトラックがありますが…残っているのかわかりません
♪~(´ε`;)



保険医と生徒の禁断の関係です。雅貴くんの問題児で不器用、繊細なところを万里小路麗音さんが上手く演じてくれています



また先生が好きなのも真っ直ぐ伝えてくれる情熱的な彼なのですが…生徒という関係なので先生としては複雑な心境で、せつなかったです(ノ_<。)



まあ昼ドラか!!って言われたら、それまでなんですけれども…年下男子や不器用な子が自分にだけ心を開いてくれるのが嬉しいです



教師と生徒のシチュエーションが好きだったので、買って良かったと個人的に思いますた☆彡.。




櫻井真人さんと万里小路麗音さん18歳以上推奨CDにもっと出演してもらいたいですし…



受け身の演技を聞かせてくれ!!!(°`Д´°)クワッ!!ホンネ♡←単細胞



特典の方は曖昧だったりしていますので(汗公式サイトで確認して下さい←確実です



コレ宣伝効果はあるのか?(。・ˇωˇ・。)?あったらイィなぁ~♪







終わるε-(;´ω`A フゥ…