自己紹介


みなさんはじめましてるかっきーです😋


みなさんとは普段TwitterやLINEで


絡まさせてもらってますね😘

(絡んでるのか…🤔)


普段はプロスピAというゲームで阪神純正で楽しんでる者です☺️


一応殿堂入り経験あり↓↓↓




続いて今回の結果↓↓↓



 

えっと…左の1が見えるのは幻かな🤔

(お前のネタおもんないねん)


まあ言い訳させてもらうとこんな引き運じゃ無理ですよ↓↓↓




1年やってこれですからね!?


でも運悪くても殿堂入りしたいわけですよ…口笛


今後の目標 


てなわけで来年の目標としては


1年でオリックス純正殿堂入り

です!


(一応オリックスのSもAもいない状態ですので1からです!)


自分は引き運こそ悪いかもですが


立ち回りや采配等は頑張って必ず夢を達成します!


その過程をこのブログにてまとめていきます!


っていうことで次はOB4弾予想かオーダー構想か…


とりあえずこの辺で👋