私を満たす | 感じる暮らし♪ハートの形

感じる暮らし♪ハートの形

パートナーシップや
子育て、
人間関係で気持ちが楽になる簡単なコツ、
夢の叶え方など
より自分らしく輝きたい
あなたのためにたくさんのプチプレゼントをご用意いたしました。

お好きなプレゼントをお楽しみ下さい。

私の人生



寝る
食べる
買う(手に入れる)
恋愛する(与えたり与えられたり)
の繰り返し


満たされたら幸せ

満たされなかったら悩み


延々とループ
終わりがない


もし、

食べない
寝ない
欲しいものを買わない
好きな人に会わない

でも

自分で自分を満たして
笑って生きていけるかな?


美味しいものを食べ
ぐっすり眠って
欲しいものを買って
好きな人と過ごして

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸





でもね

いくら
欲求を満たしても

そこに愛がなくては
むなしいんだなぁ

どんなに大きな夢を叶えても
むなしいんだなぁ

愛がないと
必ず心は乾く


ついに
山頂に着いたと思ったら
また
次の山があった
みたいに

永遠に
満たされないんだなぁ