”名古屋 夢を叶える魔法のお話し会” | 感じる暮らし♪ハートの形

感じる暮らし♪ハートの形

パートナーシップや
子育て、
人間関係で気持ちが楽になる簡単なコツ、
夢の叶え方など
より自分らしく輝きたい
あなたのためにたくさんのプチプレゼントをご用意いたしました。

お好きなプレゼントをお楽しみ下さい。


皆様


こんにちは👋😃


昨日は名古屋に


いました。







月賀なゆさんが主催してくださり


山崎誉志子さんと


“夢を叶える魔法のお話し会”



熱烈歓迎していただきました❗️




❤️お話し会❤️



深い内容かつ


笑いが絶えません❗️




観光して帰る予定が


色々あり(笑)


インターチェンジで

珈琲で乾杯✨🍻🎶





最寄駅の町で


お腹がすいて


「早く帰りたい人いますか?」


シーン。




ではみんなで王将へ❗️





ずっと笑いが止まらない❤️



12時間一緒に

いても


全く疲れない仲間。




帰宅したら


お風呂にはいって


寝るだけ❤️


あ~おもしろかった❗️