“どうでもいいっか”の範囲が爆広がり | 感じる暮らし♪ハートの形

感じる暮らし♪ハートの形

パートナーシップや
子育て、
人間関係で気持ちが楽になる簡単なコツ、
夢の叶え方など
より自分らしく輝きたい
あなたのためにたくさんのプチプレゼントをご用意いたしました。

お好きなプレゼントをお楽しみ下さい。

皆様



おはようございます❗️





無農薬栽培のお野菜畑






何となく熱気がある✨


これが生命力?







最近


『どうでもいい』


と感じる範囲が拡大中。


増えて増えて増えまくり。


気づけば


「まあ、いっか」


「自分のいいようにしたらいいやん」


「どうでもいいかぁ」



が口ぐせ。



○○したらどう思われるかな?


○○しなかったらどう思われるかな?



自分が他人からどう見られるか


自分が他人をどう見るか


いくら考えて



かまっても無駄だと


やっとわかりました。


だって



他人は自分じゃないから。






自分のことに


夢中でそんな暇がない❗️





他人を通して自分を知る。


はある。



たいてい

自分の知りたくない


みっともない姿を


知るはめに~っ🤣🤣🤣







今は


自分が自分を

一番厳しく見てるから



自分に


もっと優しく❤️


もっと自由に❤️



↑実はこれにめっちゃビビる💦↑


枠を外して


行動する練習ドリル中。



私は自己改革の


スパルタコースは



きつくてブルブル😵💦



🐣ほのぼのコース🐣


🐥ひよこ組(笑)🐤



さて


今日は

何にチャレンジして


自分を笑わせようかな❤️