”山崎誉志子さんと一緒にBBQをしようツアー“ご報告 | 感じる暮らし♪ハートの形

感じる暮らし♪ハートの形

パートナーシップや
子育て、
人間関係で気持ちが楽になる簡単なコツ、
夢の叶え方など
より自分らしく輝きたい
あなたのためにたくさんのプチプレゼントをご用意いたしました。

お好きなプレゼントをお楽しみ下さい。

皆様こんばんは❗️



昨日は



山崎誉志子さんと


参加者様と


🥩BBQでした🍠


まずはかんぱ~い✨🍻🎶



ウイスキーの風味がついている

珈琲を炭酸で割り


レモンを入れたら


まるで黒ビールのような味わい❤️

この珈琲は


草津市にある


✨ソーアキさんのビックバーン✨




ドンドン焼いていこう❗️


パンも焼いて食べた。



誉志子さんがハンドピックした

珈琲は優しくてスッキリした味わい❤️



いっぱいおしゃべりして

いっぱい食べた。


カラスも来て


カァカァ


主張して行った(笑)



すべり台

ブランコ


ローラーすべり台


キャアキャアはしゃぎながら

遊んだ。


大人になってからこぐ

ブランコは案外難しい😵💦


ローラーすべり台


怖くて足でブレーキかけた💦


まあまあ必死(笑)



1日笑った😆


気づけば夕方


1日遊んだ❗️




キレイな秋の空が広がっていました。


目の前の人と

笑い合って過ごす


❤️それが一番幸せ❤️


ありがとうございます😊