”自然治癒力 自分で治そう” | 感じる暮らし♪ハートの形

感じる暮らし♪ハートの形

パートナーシップや
子育て、
人間関係で気持ちが楽になる簡単なコツ、
夢の叶え方など
より自分らしく輝きたい
あなたのためにたくさんのプチプレゼントをご用意いたしました。

お好きなプレゼントをお楽しみ下さい。

皆様ごきげんよう❗


三重県は


道の駅  あやま

で牛丼デートしてきました。



ボリュームある丼を

完食しました。


ごちそうさまでした。



残念ながら

お目当ての平飼い卵は品切れでしたが🐣


親切に在庫を調べてくださった

店員さんに

美味しい卵の話を熱く語り

一盛り上がりしました。




養鶏者さんに

伝わるといいなぁ❤️




また買いに行きます😊




さて、


数年前、私は


『私たちはみんな魔法使いです』



とメンターに



教えていただきました。




魔法使いって言われても


イヤイヤ💦




キラキラする

不思議なステッキやペンダントは

持ってないけど❓️



呪文も知らないけど❓️



私、

妖精さんも天使さんも

見えないけど❓️







確かに

えいってすれば

ポンッと即出る❗



のは3次元では

難しいかもしれない。



でも、



例えばね、



これは私たちが使える魔法の一つです↓



ステッキは必要なくて
私たちは魔法の力を
元々持ってるんですよね❤️


そう思うと
ワクワクしますね🎵