今日は映画の日ニコニコ


金曜ロードショーは「千と千尋の神隠し」です。

大好き飛び出すハート



なので、お料理研究家(あってる?)のみきママさんが先日YouTubeでUPされたマーラカオ作っちゃいましたびっくりマーク




マーラカオふわっふわで美味しかった~ラブ
混ぜるだけ、フライパンで15分なので朝ごはんにも良いかもおにぎり
娘もパクパクでしたニコニコ



そして、ベイクドチーズケーキ目がハート

これはケーキをあまり好まない旦那も喜んで食べてくれる唯一の品。

お正月のスィーツとして作ろうと思ってたんだけど、割りと忙しいかったので今日作ったよニコニコ

   ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


私はすごーく単純な人間ですにっこり

気分がのってる時はお料理もお菓子作りもパン作りも大好きニコニコ
食べるの大好きハート

だけど、一度落ち込むとそれはもう、、、ゲッソリ

掃除はしない(出来ない)
洗濯もためっぱなし。
お料理なんてカプラが精一杯。

自分はこたつにこもってるだけ泣くうさぎ

なぜ今日は2つもお菓子が作れたのか、
それは、
昨日初めてmiraicafeに参加させてもらったのです❗

デトックスできました
身体が軽くなりました。

何か特別な事があったわけではないのです。
ただただ楽しかったのです愛飛び出すハート

私たちはこのまま娘と一緒に楽しく過ごしてゆくだけ。
再認識しましたニコニコ

   ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

チーズケーキは一晩ねかせるので明日のお楽しみラブ

本当なら今日はるかの9才のバースデーだったので明日皆でお祝いしてあげようハート

るかには何かるかでも食べれるクッキーでも作ろうかなカップケーキ


rukaruka-1026のmy Pick