おはよ~ございます & こんちくわ~♪

もう 師走月になりました!

ホ ン ト に・・・

時間が経つのが 月日が流れるのが 早いです!!



今年最後の月 おともらちカレンダーのご紹介です

今年最後の月も 宜しくネ

{90EF90C8-8C08-411D-88DE-A69C96A1B7B2:01}


この1年 12枚のカレンダーに描かれた

おともらちさん達に いっぱい癒されました

{43884A9E-2468-49F1-9A80-C37F711D1074:01}

             ありがとう~
{6B82ED5A-4A5D-48F4-9AD9-ABEB0A6175CE:01}


   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


       【トイレットペーパーと背比べ】

イヴちゃんママさんのところで 見かけた 比べっこ
私も 勝手に 真似っこしてみました

音譜 ココつぁ~ん
{1E6E2414-4108-4C8C-9933-CF7C997E69D0:01}

音譜 メメ~

{534E2F1E-C9C3-49C0-97A4-BAACFBBDC1D3:01}

音譜 シェシェ~
{1C81C5D9-225C-4187-85A8-88EF30E6DFEF:01}

音譜 アルル~ン
{1298D834-BA66-4366-8C57-84D180A4CB3C:01}

大好きなブロガーさんがネ
4チーさんで チワザイルやって!!って

アィル→ココ→シェル→メルを 縦に並べると
上手く出来そう~ネ


     ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


このブログを始めて 丸3年が過ぎました
私も 50代から 60代にもなりました

途中 5ヶ月間 何も言わないで
ブログを 休止した事もありました

その時 たくさんの方から メッセージも頂きましたが
お返事が 書けませんでした その時の失礼を
今になってしまいましたが お詫びしたいと思います

申し訳ありませんでした m(__)m m(__)m



     ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





・・・・・・ えぇーっと ・・・・・・


この度 私は この日を最後に

このブログを 止めることにしました


今年もあと1ヶ月という 途中ではありますが・・・

本当は12月最終日とも 考えていましたが・・・


私にとって 11月が丸3年過ぎた節目であったこと・・・

おともらちカレンダーを 12月分まで ご紹介できたこと・・・

ちょうどの 節目だと考えました


以前のように 何となく休止してしまう事も

可能かもしれませんが・・・


ブロ友さんが きちんと 挨拶をして下さって

同じくブログから 離れました

やっぱり 皆さんに ちゃんとお礼を言わなくてはと・・・m(__)m


休止にあたって 多分・・・姪っ子も娘も驚いていると思います


一人でずーっと 考えていた事です

そう~1年前から しっかりと今年いっぱいと

心に決めていました


それなのに 今年に入って 読者申請をして下さった方々

こんな想いを 持っていたにもかかわらず

申請をお受けして 申し訳ありませんでした m(__)m


この3年間 ブログを通して 良かったこと 

嬉しかったこと 悲しかったこと たくさんありました


迷子になった子 つい最近は栃木であった遺棄事件や

いつも見かけていた子の 亡くなった報告

胸が 締め付けられる想いで 拝見していました


一方で 飼い主さんとの 甘々エピソードや

溺愛記事 微笑ましく 時に涙うるうるで 読んでいました


4チーさんは 生活を共にしてるのが このおババですから

インドア派なので 今までと変わらず お家で

まった~りの 生活を過ごすと思います


下の2チーさんの 毎日の小運動会に 時々参加する

ココとメルの様子を ニヤニヤして見てるはずです


ココも13歳を過ぎ つい先日 しっかり診て頂いた

動物病院で 心臓の音も大丈夫だと言われ・・・

このまま 今の生活のまま 行けそうです


もちろん ケアを怠ることはせず

今まで以上に 見ていこうと思っています

だから・・・全然 変わらない生活なんです 安心してネ


うさぎのロッキーちゃん シルバー文鳥のピィちゃん

セキセイインコのキィちゃんも 元気です



皆様

拙いこのブログに お越しいただいて

ありがとうございました


今まで 本当に 本当に

お世話になりました


4チーさんを 可愛がっていただいて

本当に 本当に 

ありがとうございました


最後に長文になってしまい 申し訳ありません m(__)mペコリ

退会はしませんので これからも皆さんのブログに

お邪魔させていただきたいと思っています

読み逃げ・・・になるかもしれませんが お許し下さいネ


              ひとつ最後に付け加えさせて

              ココ・・・13歳と あと1週間で4ヶ月

              お迎えしたその日から 

              トイレの失敗が 1度もありません


              私の1番のココ自慢 ←ココ溺愛親バカ


皆様の可愛い お子ちゃまたちの

しあわせを 心から

お祈りしています (^з^)-☆Chu!!


{309EAFFA-8421-49B6-AB4D-4680C99D8C8B:01}


                rukaron