今日は買い物に行ってみよう音譜

 

近所のスーパーに 原チャリに乗って行ってみる。

(↑ きっと ほんとは乗ってはいけないので 真似してはいけません笑い泣き

 

おそるおそる乗ってみた。

下り坂と 凹凸の道が怖かったけど ゆっくり走って到着。

 

買い物してたら 人混みがダメみたいで クラクラしてきたえーん

 

そのまま友達の家まで行く。

あれこれ話をして盛り上がる。 大笑いしても お腹はさほど痛くないびっくり

術後は 笑うとお腹が痛くて 笑うのが大変だった(笑)

力を入れると痛いから 笑わせないでーーーって 辛かったな。

大笑いできるって 幸せーーアップ

 

家に帰って 旦那と車で 少し買い物にいく。

隣に 座っているだけだけど 疲れる、、。今日は一日動きすぎた。

 

朝 排便近くなると お腹が痛い。 傷口かゆい。 出血少しあり。

腹筋も使えるようになってきた。 

起き上がりがあまり辛くなくなった。

 

このままのペースだと もうすぐヨガができそうだな照れ