8年ぶりのディズニーシー“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪ | 小澤美優(MEW )のブログ

小澤美優(MEW )のブログ

小澤美優と言 います(*^^*)
たくさんの人と、ブログを通じて、仲良くなれたら、嬉しいです。(^o^)
これから、よろしくお願いします(⌒0⌒)/~

こんばんはです蝶々



いつもいいね!




ありがとう
  ございます




昨日期末試験





終わり、今日はこれ↓







ディズニーシー






に行ってきましたきゃーきゃーきゃー







足がパンパン354354354354






で歩けない位





ディズニーシー




を歩きましたあひるあひる354354




タワーオブ・テラーフィロちゃん,笑,ピンク,羊フィロちゃん,笑,ピンク,羊フィロちゃん,笑,ピンク,羊





怖い😱ガクリ













薔薇小澤美優薔薇