こんばんはニコニコ



電気料金のお知らせが来ました不安



一戸建てオール電化です














19,595円でした悲しい





先月が13000円ほどだったので





訳6000円上がってます不安







私がリモートで仕事しているので




ずっと家にいることも原因かな不安







 仕事中はこれを使ってます。

エアコンはいれていません

 

快適すぎて手放せません泣き笑い







 これは本当オススメです

ぬるくてもあたたかくなります

 



これから先子供達もどんどん大きくなってきて




電気代はますます上がると思うので








私だけでも節電頑張ります泣き笑い







上半身は寒いのでこれを着ています


 

パソコンを打つ時に袖が邪魔になることもなく




快適ですニコニコ









読んで頂きありがとうございます😊