こんにちはニコニコ


長女の脱毛について


記録していこうと思いますニコニコ






長女の毛の濃ゆさや太さは特に気になるほどではありませんでしたが




本人の希望でサロンで脱毛することにしました






脱毛の種類は


バルジ領域にアプローチする脱毛(SHR脱毛)



というものですニコニコ




始めて聞いた脱毛の種類でしたが



痛みが少ない



うぶ毛にも効果がある




他店より安い?(きがする)




ショッピングモールの中にあり、娘の施術中に時間が潰せる(私が)



ある程度の年齢になれば自分でも通える距離




というので決めました!



実際の施術は





全く痛くなかったようですニコニコ





以前はこれを使っていました


 

 


子供でも使えるようだったので購入しましたが




使った後に湿疹のようなものが少しできてしまい




すぐに治ったことと


1,2回で出なくなったので




使い続けていましたが



毛がなくなってほしい!ってずっと言ってた割には



続かず笑





私が使っていますニコニコ





私は発疹が出ることもなく脱毛できて





凄く気にいってますラブ










と話がそれてしまいましたが笑







17万という金額が高いのか安いのか




近所の医療脱毛のお店よりははるかに安かったのですが






相場は全くわかりませんガーン






小学生で脱毛、ということもあり





成長とともに毛穴も増えてくる?だろうから





長期戦になるだろうなとも思います不安





回数は15回での契約ですおねがい






1年くらいかかるのかな






かなり痛い出費ですが




必要経費だと思って、お仕事節約頑張ります不安









 

 



読んで頂きありがとうございますニコニコ