心配症 病院へ | 不安症のブログ

不安症のブログ

54歳 不安症のブログです。
給料も増えないし、あと何年働けるか、病気になったら、急な出費があったらどうしよう!日々不安で寝れない日も。毎日少しでも副業で収入があれは、少しでも不安がへるのかなぁ。

昨日の血尿が不安で朝一から病院へ!

泌尿器科の病院へ!

はじめての泌尿器科!

とりあえず検尿し診察へ!

やはり、血尿 それも3+

白血球は異常ないから、膀胱炎ではないみたい。

エコーの検査をするも、尿があまりないから映らないと?

次は、内視鏡。怖かった。少し痛みはあった。

特にできものとかは見つからず…抗生物質を飲んで様子見と言われて待合室で待ってたら、またまた呼ばれて、念の為にCTを撮った方がいいと。大きな病院を紹介され、そのまま市民病院へ!

ちらっと見えた紹介状には、腹部骨盤辺りを集中と書かれてて。泣けてくるくらい心配で。

結果はまだでてないけど、心配で心配で。

ネット検索ばかりみてしまう。

心配症の私。食欲もなく、癌だったら体力もつのかなぁ?