慣れてきちゃったかな? | neeneeの独り言

neeneeの独り言

ブログの説明を入力します。

最近朝は早起き
いつもの通勤時間より早く起きて
一人で朝ごはん食べて
お弁当作って
父親の為にフルーツを切ってタッパーに入れ
お茶(爽健美茶大好き人間なので)と
夜洗濯して乾いた下着類と
中日スポーツをセットにして
病院へGO
ちょこっと話して
そのまま会社へ

会社では毎日ベルダッシュ
病院へ着くとだいたい夕食が配られる頃
父親の話し相手しながら
夕食食べ終わるの待って
洗濯物とタッパーをもらって
お見舞いに来てる弟に車で送ってもらって

家に着いたらまずお風呂を沸かし
洗濯機をまわして
🍺片手に晩御飯準備
🍺飲むから軽めの夕食
洗濯物干してお風呂入って
晩御飯食べつつ晩酌
明日の準備が終わったら就寝

最初は、キツかったけど
なんか慣れちゃったね
この生活も

明日は土曜日
お休みだから少しのんびりできるかな?
本当は父親退院予定だったけど
数値が悪いらしく延期
帰ったらすき焼きに稲庭うどん入れて食べるんだと騒いでいたけど
残念
来週に持ち越しですね
可哀想に