シートマスク♡ | · · • • • Kaori ꕤ Diary • • • · ·

· · • • • Kaori ꕤ Diary • • • · ·

私・子供(小学4年生の女の子)・茶太郎ちゃん(1才1ヶ月チワワ♂)・旦那の家族ꕤ

˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗
お酒・お掃除・料理・ネイル・プチプラなもの・旅行・Francfranc

普通の日常を呟きます♡ ¨̮

コメントは承認制になっています✐⋆꙳


こんばんはੈ✩̆̈‧₊˚




冷蔵庫にあるシートマスクの量がかなり

ヤバイ事なってます ⸌◦̈⃝⸍ 𐤔

1種類、限定じゃなくて、

その日の肌の調子によって変えたい·͜· ˖⁺⑅̥



あと色んなの使いたい♡



ᛍ ꜜ VTのスポットパッチは

ニキビの炎症もすぐに治るから

絶対置いておきたいアイテム♡



少し前に旦那が口元に

膿もったニキビが出来ていたけど、

貼って寝たら膿はなくなってた





𓂃◌𓈒𓐍






秋冬はルルルン良かったけど、

暑くなってくるとメディヒールの方が

やっぱりいいなぁと思いました˖⋆࿐໋₊



個人的には、やっぱり右側の青いパッケージのが1番です☺︎


そろそろルルルンからこっちに切り替えなきゃな〜⸝⸝ ˒˒




ちなみに⤴のは韓国版ので、⤵︎のは日本版ですね⸝⸝꙳



パッケージやシートの素材、成分に違いがあります𓈒 𓏸 𓐍



私は韓国版のほうが肌に合っているので、

こっち使ってます.*





では♡おやすみなさい😴💤