CoCo壱のカレー.•*¨*•.♬ | · · • • • Kaori ꕤ Diary • • • · ·

· · • • • Kaori ꕤ Diary • • • · ·

私・子供(小学4年生の女の子)・茶太郎ちゃん(1才1ヶ月チワワ♂)・旦那の家族ꕤ

˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗
お酒・お掃除・料理・ネイル・プチプラなもの・旅行・Francfranc

普通の日常を呟きます♡ ¨̮

コメントは承認制になっています✐⋆꙳


こんにちは*⸌☻ັ⸍*


昨日は、子供🧒と旦那が
車の点検に行きましたˊᵕˋ*



12月に行けなかった1ヶ月点検𓂃◌𓈒𓐍




くじ引きやって、大吉が出たらしく、

干支の箱のティッシュとか、





たち吉 のお椀も貰えたそうです.·˖*·⑅



裏側には、トヨタと書いてあるんですけどねꉂ笑꒱








⟡.·*.····························································⟡.·*.







夜ごはんは、トヨタの帰りに、

CoCo壱のカレーをテイクアウトしてきてくれました𐂐.·˖*



夜にはお腹の調子も良くなったので

普通に食べれましたᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀ ෆ‪


チーズカレー2辛𓌉◯𓇋‪ ⸝⸝ ˒˒




昨日は心配してくださった方、

ありがとうございました🙇‍♀️ ˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗







明日は始業式です.ᐟ.ᐟ 


荷物準備しないと〜꜆꜄꜆




では♡