飾り切り*⑅୨୧* | · · • • • Kaori ꕤ Diary • • • · ·

· · • • • Kaori ꕤ Diary • • • · ·

私・子供(小学4年生の女の子)・茶太郎ちゃん(1才1ヶ月チワワ♂)・旦那の家族ꕤ

˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗
お酒・お掃除・料理・ネイル・プチプラなもの・旅行・Francfranc

普通の日常を呟きます♡ ¨̮

コメントは承認制になっています✐⋆꙳


こんにちは¨̮♡ 





昨日は、旦那と子供🧒がベランダ掃除🧹

してくれました⋆꙳



ホース使うから2人とも長靴で⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝


子供🧒は楽しそうだったよ〜 ⌾ ˎˊ˗



旦那は、表札拭いたり、

玄関の方も少し掃除してくれたみたい𓂃◌𓈒𓐍




2人が頑張ってくれている間に私は、

煮物の下ごしらえ𐃆 ˒˒ 



蓮根、時間かかった〜꜆꜄꜆



蓮根は酢水に漬けておいて、、



人参はラップしておいて、、𓇋‪ ⸝⸝ ˒˒  



飾り切りは意外と時間かかるからね〜꜆꜄꜆

前日に˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗


今日は煮物と、きんぴらごぼう作りです𓂅𓎩⑅⁺˖




にしんの甘露煮は昨日のうちに完成 ᛍ ꜜ



こちらは旦那専用*⑅୨୧*




私のは、塩いくら❤︎⑅⁺˖   



と、


ホントは蟹のはずが、

百貨店には小さいパックの蟹しかなくて𖦹


今日違うところに買いに行きます⁼³₌₃





┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈






昨日は、新しく買ったSwitchのゲームをやる事になって、

寝るの遅くなりました ◦̈⃝՞ ՞



ソフトが売り切れてて、

ダウンロード版を購入しました⸝⸝꙳


今日も絶対ゲームに誘われるな〜 ¨̯  ༘*




では♡