おうちで.•♬ライスバーガー☺︎ ⸝⋆ | · · • • • Kaori ꕤ Diary • • • · ·

· · • • • Kaori ꕤ Diary • • • · ·

私・子供(小学4年生の女の子)・茶太郎ちゃん(1才1ヶ月チワワ♂)・旦那の家族ꕤ

˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗
お酒・お掃除・料理・ネイル・プチプラなもの・旅行・Francfranc

普通の日常を呟きます♡ ¨̮

コメントは承認制になっています✐⋆꙳



こんばんは〜·̩͙¨̮ 

今日のお昼ごはん 𓌉𓇋 ⸝



前に買って置いたトップバリュー冷凍ライスバンズ 

(醤油風味𓌉𓇋)




間に挟むは、焼いた牛肉に焼き肉のタレで

味付けしたもの◡̈*


簡単過ぎかな?꜆꜄꜆

(みなさん何挟んでるんだろ〜💡💡)





サイドメニューは子供🧒👦はみんな好きなポテト♡̆̈  



少しの油で炒められるってゆうポテトˎˊ˗ 


初めて買いました〜☺︎

ホントに少しの油で、結構カラッと出来上がりました❣︎






具も出来て、ポテトも出来て、ライスバンズも温めて𓏧



あとは大事な包み紙ˊᵕˋ💡



ダイソーで買ったミッフィーちゃんの

クッキングシートを使いました〜 


ホッチキスで2箇所留めただけです◡̈


包み紙がないと、子供🧒がボロボロこぼして

大変なので꜆꜄꜆



ライスバーガーは、
お肉とレタス、マヨネーズを少しかけました☺︎⋆︎*





2時から子供🧒の習い事があったので

パッパっと食べるには丁度良かったです𐩢𐩺 ŧ‹”ŧ‹”




 


ちなみに白いバスケットは、カインズで買った

˗ˋˏ レンジで温められる・洗えるバスケットˎˊ˗

です.‎˖٭




子供が、

𓊆マックみたい🧒‧͙·* 𓊇 

って言ってました˃̶᷄  ˂̶᷄ 𐤔



またライスバンズ買っておこう˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑.‎˖٭❤︎




𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ᵀᴴᴬᴺᴷ ᴼᵁ𓂃𓃱𓈒𓏸