- 前ページ
- 次ページ
昨日は久しぶりのお仕事すごく楽しかったなぁ

やっぱり花鳥風月は最高です
そしてまた素敵なお花頂きました
花束っていつもらってもすごく嬉しいね
お仕事後に、最近なかなか売ってない納豆を買いに
なっちゃんとトライアル行ったんだけど
やっぱり売ってない…
なっちゃんとトライアル行ったんだけど
やっぱり売ってない…仕方ないからカップラーメンとか買って帰りました

ってかなっちゃんめちゃめちゃエラいんだよ

全然売り場の違うとこにポンと置いてあった豚こまのお肉を
ちゃーんとお肉売り場に戻してあげてたんだからぁ

ちゃーんとお肉売り場に戻してあげてたんだからぁ出来そうで出来ない事を普通に出来るなっちゃんはすごい

るか姐もなっちゃんを見習いたいと思います

るか姐の花鳥風月lifeも今日含めてあと2日…。
最後まで気合い入れて
張り切って頑張ります



staffの方やcastの女の子との出会い


最後の最後まで気合い入れて頑張ります





