ハイ★スピード | ひろみのブログ

ひろみのブログ

その時思ったことをそのままに。。。

ハイ★スピード、昨日観に行ってきました。

一週目の入場特典がハルちゃんと渚クンで、

どうしてもハルちゃんが欲しい、お姉が渚クンを引き当てたので、

何が何でも昨日行かないと、っていう状況に。

と言いつつ、何回か観に行こうと思っていたので、

さらりと行ってきました。

私の前のラブライバーがハルちゃんを当てていたので、渚クン。

でも連れがハルちゃんを無事当てたので、交換することに。

その私の前のラブライバーの彼女さんもいたのですが、

バッグにハルちゃんと凛ちゃんと大量につけていたので、

不細工彼氏がハルちゃん当てたの知った時にめっちゃ喜んでて。

あ、彼女も彼氏に負けず劣らずぶっさいくで、しかもその彼女が

入場する時に彼氏より先に入ってたんだけど。

で「ファイトだよ!」って言った瞬間、連れがすごく嫌な顔して。

彼女もラブライバーですから。

不細工同士仲良くするのは自由だけど、穂乃果ちゃんは関係ないから!

と豪語してました。

うん、そーだね。

私も一瞬引いたよ、うん。

映画はすごく良かったです。

マコちゃん推しの私ですら、目をキラキラさせちゃうくらいハルちゃんが可愛くて。

可愛かったなー、ハルちゃん。

普通。とか会話が少ないのもハルちゃん健在って感じで。

マコちゃんは相変わらず、癒しのマコちゃんだなぁ。

「僕」から「俺」にかえようとしてるとことか、

ちょっと大人ぶっちゃって逆に可愛いって思っったり。

誰かのひと言で、色々悩んだり、過去にとらわれたり、ギクシャクしたり。

成長の過程が垣間見れて、楽しかったです。

そうやって成長してくんだよなぁ。

経験って人を大きくさせるよね。

プールが。水が綺麗だったなぁ。

そして桜。

桜吹雪の中空を見上げる2人がとても素敵でした。

最初の方のシーンで。

また観たいな。

三週目はマコちゃんなのでその時に、また。

































『映画 ハイ☆スピード!-Free! Starting Days-』主題歌 「Aching H.../ランティス

¥1,296
Amazon.co.jp

『映画 ハイ☆スピード!―Free! Starting Days―』オリジナルサウンドトラック.../ランティス

¥3,240
Amazon.co.jp

【京アニショップ限定品】Free!-Eternal Summer- 2016年カレンダー/京都アニメーション

¥価格不明
Amazon.co.jp