大会頑張った(´∇`*)
賞は残念ながら入らなかったけど満足だ(´Д`*)
それに私以外の3人が最優秀、優秀を取れたからうちも嬉しい(´∇`*)
そしてKYな自分が少し嫌いになったよ(・ω・`)
平均点6.5は一週間での練習に初の大会に放送局歴1ヶ月くらいの私にしては輝ける成果だよ(^□^*)
次の大会では優良とる(`□´#)
待ってろよ!〇さん、ひとなり!o(≧∇≦o)
うちは絶対今度は優良とる* ̄0 ̄)ノ
そしていつか羽ばたける様に…←
071019_2111~01.jpg
暇なのでプリを載せてみる(´Д`*)
顔は見えない様にしたけどね(・ω・`)