買い物嫌いなpina。 | pina diary

pina diary

 *離れている家族へ*
初めての妊娠 出産 育児
 

pinaお買い物が大嫌い。

小さい頃はよくイオンとか行けたのにもうすっかりダメですチュー

しかし!買い物したい私たちにチャーンスラブ

pina学校。
nanaお休み。
旦那サマお休み。
私もお休み。

しかもpinaいつもより帰りが遅い照れ


ということでアウトレットに行ってきましたピンクハート

nanaは幼稚園で、たったまま靴を履く練習をしているのですが、上手く履けないというので、ちょうどきつくなってきたし、スリッポンの靴を買いましたウインクプリンセスがすきなnanaはソフィアにしましたニコニコ


nanaはお買い物中、マネキンの格好を真似て、モデルさんみたいになっていたり(笑)、マネキンのチャックをあけてみたり、紐を見つけてはリボン結びをしたり、私の試着中私の上着を着て引き摺って歩いて店員さんに笑われていたり・・・

nanaなりに楽しんでいたようです爆笑