お友達☆彡.。 | pina diary

pina diary

 *離れている家族へ*
初めての妊娠 出産 育児
 

今日は幼稚園の園外保育の日。
お弁当をもって、プールの準備もしていったけど、雨え゛!

それでも雨の中決行されて、楽しく過ごしたそうですおねがい
さすがにプールはできなかったそうですがてへぺろ


今日は幼稚園のあと、仲良しのお友達と公園に行こうと約束していたけど、雨が降ったりやんだりだったので、キッズスペースのあるところで遊ばせましたウインク

pinaはあせびっしょりかいてとってもたのしそうに遊んでいて...
あんなに行きたがらなかった幼稚園だけど、やっとやっとこんなふうに遊べるお友達ができたんだなぁと嬉しくなりましたおねがいキラキラ
みんな小学校は違うけど、あと数ヶ月たのしいおもいでをたくさん作って欲しいですおねがい


今日遊んだところで、ぶどうの風船をもらったnanaニコニコ可愛いぶどうだったのにとれちゃってなんだかわからなくなりました汗
でも頭にかぶって、ぶどう姫~Wハートおんぷとお友達ママに言われて嬉しかったようで、家でもやってましたきゃー
ポーズはpinaが指導してますラブ