色々✩ | pina diary

pina diary

 *離れている家族へ*
初めての妊娠 出産 育児
 

先週、歩いてすぐのところのお祭&花火大会いってきましたウインク

nanaはずーっとみみを塞いでいましたガクリ

すぐ近くでみられてきれいだったぁおねがい

去年はまだおうちがたってなくて、土地を買ったばかりで、この土地へ車を置いて歩いていったっけおねがい


翌日は東京インテリアへ絨毯を買いに行きましたウインクpinaがおおぐずりで大変でしたううっ...

この写真の時はもうゴキゲンに汗


その夜はじぃじのお誕生日焼肉会照れ星


涼しくてすっかり秋だと思ったていたらまた暑い...チュー



この前、今、同じ幼稚園で、四月から同じ小学校へいくお友達であつまってきましたラブ

クラスは違う子もいるけどだいたい知ってる子達おねがい

pinaはきっと私にずっとくっついてるだろうとおもっていたけど、途中から、スッといなくなって遊びだしましたおねがいラブラブ

なかなかうまく行きそうです照れ

お母さん同士はよく知ってるお母さん達なので、私も安心ですおねがい