公園♪ | pina diary

pina diary

 *離れている家族へ*
初めての妊娠 出産 育児
 

暑かったーおーっ!

今日はnanaと初めていく公園へニコニコ
ブランコして、
お砂遊びに夢中~

帽子かぶってくればよかつた~
nanaは暑くてお顔真っ赤なのに帰らないっていうので、強制的に木の下へ移動させてもう少し遊ばせましたニコニコ

無言で夢中で遊んでいましたおねがい

お迎えのあとは、おやつの時間も忘れて、2人でお誕生日にもらった粘土で遊んでいました爆笑そのあとは、お誕生日にほしくてほしくてとつてもたのしみにしていたトランシーバーでpinaとnanaであそんで、いつもより二人仲良く遊んでいました照れ