幼稚園☆彡.。 | pina diary

pina diary

 *離れている家族へ*
初めての妊娠 出産 育児
 

GW明けの幼稚園は大変でした。。。

ソファーの下へもぐって出てこない...


なんとかつれていった月曜日。

それから毎日少しずつ泣かずに行けるようになって、昨日はやっとお天気で外遊びが出来る!と喜んでいけましたウインク


だけど私の幼稚園滞在時間は1時間ショボーン年少じゃないんだからさぁぁぁショボーン


金曜日は香川の大好きなお友達とテレビ電話をして恥ずかしそうに嬉しそうにしていましたウインク元気をもらってまた来週がんばろうねニコニコ

母の日のプレゼントをもらいました💕、後日写真をとろうとおもいます照れ
いやいやでいってる幼稚園で頑張って書いてくれたのかと思うとうれしいですチュー



新築祝いで頂いた掃除機に大興奮な2人♥

1日に3回くらい出動させられてますウシシ