年長さん♡ | pina diary

pina diary

 *離れている家族へ*
初めての妊娠 出産 育児
 



pinaの担任の先生は、年中のときに、隣のクラスにいた先生で、クリスマス発表会のときに、pinaの演目を担当していた先生でした爆笑

だからpinaにとっては、とてもなれている先生照れ
私もほっとしましたおねがい


昨日も帰ってきてからとっても元気。今日もなんだかたのしそう...
お話をきいたら、年長のクラスになって、おいてあるおもちゃがかわって、それが楽しいとか、お友達と遊ぶのかたのしいとか...
年長になって急に幼稚園がたのしくなった!といっていました笑い泣き

土日があったり、GWがあったり、で不安もありますが、とりあえずほんとに楽しそうで私もうれしいですラブ

今日は身体測定で体操服登園でしたウインク


引越しのことで、ばあば宅へニコニコ
ビー玉転がす遊びをつくってましまウインク


nanaはお仕事をしているそうですおねがい