ディズニーシー♡ | pina diary

pina diary

 *離れている家族へ*
初めての妊娠 出産 育児
 

水曜日にディズニーシーに行ってきましたおねがい

去年おうち作りのイベントでのじゃんけん大会で勝ち残り、ディズニーペアチケットをゲットしていたのですラブラブ

期限が来月19日まで😱

そしてpinaの好きなカーズやトイストーリーのピクサーのイベント中爆笑

ギリギリまで旦那サマが休めるのかわからずでしたが、いってこれましたラブ

pinaは本物のマックイーンに会えて静かに喜んでましたラブ

乗り物もたくさん乗れて美味しいものもたくさん食べて、日中は暖かくて最高でした😆💕




ただ一つ心残りなのは新しいニモのアトラクションにのれなかったことチュー
身長制限90cm以上...
nanaをダメもとで測ってもらったけど全然足りてない笑い泣き
交代でのりますか?ってきいてくれたけど、pinaがのらない!!とガーン
のりたかったなあえーん


先週の三連休やバレンタインのことはまた別記事にてチュー