3人での初日☆ | pina diary

pina diary

 *離れている家族へ*
初めての妊娠 出産 育児
 

今日はnanaの新生児訪問をしてもらいましたウインクピンクハート

体重が4440gになってましたニコニコ


体重身長も平均的、バランスもよいとのことでしたウインク
毎回おっぱいでむせているnanaなので心配していましたが、体重は順調に増えているから大丈夫とのことでほっとしましたニコニコ


指しゃぶりを始めましたおねがい
キュン照れラブラブ



朝、納豆ご飯を完食したあと、フルグラも食べる!というので、まだ食べるのか…と思いながら準備したら、立ちながら、お椀の中のフルーツを探し出したので、すわりなさいよーっていったのに、そのまま触っていて、ぜーーーんぶ、ぶちまけました…ムキー


お義母さんから教えてもらった、怒る前にっていうのをやる暇もなく、こぉぉらぁぁぁ!!!!ムキーってなっちゃいましたチュー


うちのアパートは窓を開けとくと、怒り声がまるぎこえなので、大声で怒らないために、あえて、窓全部を全開にしました(笑)



ストライダーで遊ばせて体力削りニヤリ