金箔とドクターヘリ | pina diary

pina diary

 *離れている家族へ*
初めての妊娠 出産 育児
 

昨日、pinaとnanaとお風呂に入った時のこと。


pinaと私が先に洗って、pinaを湯船にいれて、nanaを受け取ってお尻を洗って、さぁ、湯船に~♡とはいった瞬間…


ぼふっっっキラキラ


ぱーーーーーキラキラ


キラキラキラ~流れ星


一瞬にしてお風呂が金箔入りのお風呂になりました笑い泣きアセアセ


私『あ~。nanaちゃんしちゃったねぇえー?


お風呂の隅に移動するpina…
次の瞬間…

pina『ぎゃゃゃゃゃーーーー!!!!!!


ものすごい形相で大号泣びっくりアセアセ(笑)


急いでお風呂から出してもらいました(笑)


pinaにとっては、大ショックだったのでしょうかおーっ!


お風呂の中だったので大号泣が大反響でnanaがびっくりして泣き出さないかハラハラでしたチューnanaはすっきりした顔をしていましたが爆笑


昨日のpina

のびたくんみたいなpina(笑)


義妹に抱かれるnana♡
この後ろ姿がなんとも言えないおねがい



そして今日、pinaとnanaと私ですごしていた ら突然の轟音滝汗!


何事かと窓の外を見ると、砂埃と落ち葉が巻き上がり、木々がものすごい揺れている中をドクターヘリが着陸するところでした!!


旦那サマの実家のすぐ隣の小学校の校庭に着陸したのですびっくり


そして、pinaがみたいというので、外に出ました星


消防車や救急車も来て、近くでドクターヘリも見られて、pinaは終始大興奮でしたが、ドクターヘリということは一刻を争うような緊急の患者さんがいるということ。一応pinaには話しておいたけどわかったのかどうかアセアセ



飛び立つ時は私とnanaは学校の倉庫のようなところに入り、砂埃と轟音をさけましたが、pinaは学校のおじさんと外で飛び立つのを見ていました流れ星


ドクターヘリで運ばれていった方が助かりますように。