お熱下がりました♡ | pina diary

pina diary

 *離れている家族へ*
初めての妊娠 出産 育児
 

昨日は高熱で心配したけど、今朝には下がってましたニコニコ


また外へ…



pinaはいつものように遊んで、元気そうだったけど夕方からちょっとだるそうにもやもや



早めの就寝をしたものの、何度も起きて私がそばにいないとダメ。



お歌うたってー。

絵本読んでー。

ちっちー。

背中かいてー。

お薬塗ってー。

ポカリのむー。

隣のお布団でねたいー。


布団から起き上がるという何でもない動作が、私にはほんとにきついえーんえーんえーん


pinaの要求が怖かったですガーン


そしてやっと寝ました…チーン


明日は保育園いけるかな照れ