男の子だねぇ… | pina diary

pina diary

 *離れている家族へ*
初めての妊娠 出産 育児
 

今日は午前中ダウンしていた私…

pinaは両親にみてもらったり、一人でアンパンマンをみていたり…


私は動悸と眩暈で横になって目を瞑っていたらいつの間にか寝ていましたzzz


午後は調子が良かったのでpinaとウインクラブラブ

粘土星
色を混ぜないでつかえていたけど、やっぱり混ぜちゃいましたえーん
混ぜた方が楽しいのー!!っていってましたショック


その後はやっぱり外へ。
ひいおじいちゃんが外にいたのをみて、pinaもいくー!ってアセアセ
見える所にいてよーアセアセ

ちゃんと見えるところで一人で遊んでましたウインクピンクハート

棒がすきですよね~コアラ

やーーー!!!!!!!!



ぶんっ!!!!!!



掃除??




pinaの動きがだんだん激しくなってきましたおーっ!
三歳を過ぎて、男の子らしくなってきたというか…





そして最近のpina、とにかくいうことを聞かないチュー


ダメなことだよ!っていっても何度もやる!ニヤけて何度もやる!


もうムキーなんなんだーーームキームキームキー