妊娠35週2日 | pina diary

pina diary

 *離れている家族へ*
初めての妊娠 出産 育児
 

九ヶ月も最終週の35週。


相変わらず張りがあるけど、なんとか薬で抑えている感じ。


それよりも最近は生理痛のような腰の痛みが時々あります。


1日に2回くらい、不規則に。



陣痛の始まりもこんな痛みだった気がします。


まだ産まれてきちゃダメだよーチューチューチュー



pinaは今日も保育園へいきましたニコニコ


朝ごはんを食べている時に急に…

『今日も保育園いくの…??ぐすんぐすんぐすん

聞きながら顔が変形しだして…大泣きえーん


昨日あんなに楽しそうに話してくれたのにアセアセ


また保育園について、先生に会うまで泣いていましたショック



先生に会っちゃえば大丈夫なんですよね。。



それまではずっと、『ちゃみちぃーえーん』って泣いてます󾭜



保育園から帰ると、今日も出来事をたくさんはなしてくれますピンクハート
給食は、ごはん、ふりかけ、ひじき、餃子、お味噌汁だったようですウインク


今日は朝の会にも出られたし、みんなでお歌もうたったそうですニコニコ


午後からは私の母方の祖母が遊びに来ましたニコニコ

変なダンスやかっこいいポーズを披露してました星




今日で、妹の里帰りが終わりショボーン


ちょっと寂しいけど、すぐ近くなのでまたちょくちょく来るとのことで楽しみにニコニコハート