ありがとう♡ | pina diary

pina diary

 *離れている家族へ*
初めての妊娠 出産 育児
 

金曜日、まだ体調が優れず、今日も1日pinaとどうやって過ごそうかと悩んでいたら、お友達から連絡が♡


初めて行くお友達のおうち♪


pinaはpinaのお友達とよくあそんでいました☆たまにpinaのわがままでおもちゃの取り扱いがあるものの、なんだか、この二人、よーーーーーーくしゃべる(笑)
私にはよくわかんないけど、二人にはちゃんと会話になってるようでした(0^□^0)




私はゆっくりさせてもらいました(✿´ ꒳ ` )♡











この日もお昼ご飯~夕飯~お風呂~とpinaと私の面倒をみてもらいました(*´。・ω・。`*)


本当に本当にありがとう♡



旦那サマも仕事が忙しい中、主婦並みに家事が上手で(笑)
ご飯作り以外の、洗い物、洗濯、掃除をしてくれています。


早く元気にならないとね!!!