フリータイム♡ | pina diary

pina diary

 *離れている家族へ*
初めての妊娠 出産 育児
 

今日は午前中だけお仕事だった旦那サマ☆


約束通りお昼には帰ってきてくれて、みんなでうどんを食べに行って、少し買い物いって、その後、pinaは旦那サマと公園へ♪


私は2時間のフリータイムをもらいました+゚。*(*´∀`*)*。゚+


家事を少しして、あとはゴロゴロしました(つ∀`*)っ))⌒☆


ゴロゴロたのし~٩(๑>∀<๑)۶*#♪


旦那サマは公園で、pinaの他にもう一人いた男の子の遊び相手にもなっていたらしく、ちょっと疲れたよう(^ω^;)


その男の子のお父さんは離れたところで見てるだけだったそうです💦💦


pinaはほんの数日前から一人でよく遊んでくれます!!!!びっくりです┌(┌´⊙ω⊙`)┐
でもずーーーーーーーーっと私に話しかけてるので、今日もそうかと思って相槌をうっていたら、

「おかあちゃんはお話ちないでー!!!!くまちゃんとお話ちてるのー!!!!」

だって(笑)


そうですか、そうですか♡


最近言葉が面白くて♪


今日公園へ行く前に「おかあちゃんは行かないの??」ときかれて、行かないことを伝えたら、

「公園いくとー、かわいくなったちー(しー)、きれいになるのよぉぉー!顔が!!!!」


だそうです(笑)


お父さんに遊んでもらってご機嫌♪
私には出来ない激しい遊びが楽しくなってきたみたいo(^o^)o






今夜はカレー☆彡
お友達のおうちでカレーを食べてから、我が家のカレーはかなりの辛口でお肉は鳥の手羽元を圧力鍋でホロホロにしたものに定着しています(*´艸`*)

辛いカレールーが近くにないのでこの前買いだめしました(๑́•∀•๑̀)ฅ

あとは残りの菜の花と茹でどり、それと、ブロッコリー♪