スープダイエット三日目と靴☆ | pina diary

pina diary

 *離れている家族へ*
初めての妊娠 出産 育児
 

今日は旦那サマがお休みだったのでいろいろとお買い物へ♪



pinaはまたお店で変なダンスを踊ってました(^ω^;)


あ、新しい靴を買いました♪


pina、自分で靴を履きたがらなくて困っていて、相談したり考えたりした結果、かかとの硬いニューバランスがいいかも!ってことで、ニューバランスを☆
ネットで安いの見つけました(▦^╰╯^▦)♬゛

これが大成功(∩´∀`∩)

pina「このくっくは、かかとがぐにゅ!ってならないよ!」

って言って自分ではきました☆


やっぱり、それが嫌だったんだね💦💦


以前ニューバランス履いてたときは自分で履こうとしてたんです。靴を変えてから履かなくなった。神経質なpinaらしいです♡

足のサイズは15.5くらいと言われたので、少し大きめなニューバランスなので、
靴のサイズは16cm♪


走り回ってました(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆




スープダイエット三日目。
まだ三日目だぁ。。

今日はスープと野菜と果物の日。


野菜は昨日と同じものをまたつくり、それプラス果物。



身体が軽くなって、だるくない。
お腹周りがかなりすっきり!