pinaダンス(^ω^;) | pina diary

pina diary

 *離れている家族へ*
初めての妊娠 出産 育児
 

今日はわりとおりこうさんにいてくれて助かりました♡


ですが、やっぱり、午前中行った子育て広場で、スタッフさんとお話していたら「おかぁちゃん!話が止まってーー!!!💦💦ヾ(。>﹏<。)ノ゙」ってぐずるぐする!ほんと話ができない💦💦


あ、そう言えば、今日初めてpinaと同じ名前の男の子に会いました♡漢字も一文字違い♪
なんかうれしーヾ(´︶`♡)ノ ♬生後6ヵ月だそう♡



午前中買い物へ☆

この手袋、弟がpinaにプレゼントしてくれました♪



買い物してるといろんなとこから音楽が聞こえてくるのか、その小さな音にも反応して変なpinaダンスするんです╰(๑・∀・๑)╯


なんだか可笑しくて可笑しくて、写真をとって笑っていたら、近くにいたおばさんが「上手だねー!!!!!センスあるねー(笑)」って(笑)



お風呂上がり。
pina「おかぁちゃん!pinaがたいこのお歌で踊るからおかぁちゃんはカラスのお歌で踊ってね!あっちにいってね!」

私は仕方なく少し離れて準備(笑)


pina「pinaが踊ってー、止まったら、おかぁちゃんが踊ってね!!!!!」


なんだそのルール( ⊙⊙)!!

と、思いながらpinaの言う通りにしました(^ω^;)


そのあと、写真とって!と(^ω^;)




たいこのお歌という知らない歌を歌いながら変なダンス。



これ↓ストップした時のポーズ(笑)

はい!おかぁちゃん!おどって!


pinaの番!


お部屋が散らかっていますがお気になさらず~(。-(エ)-。)


今日お買い物へ行ったのは実は明日から1週間ダイエットを決行します!!! ฅ(>ω<*ฅ)




旦那サマの弟さんのお嫁さんから聞いたスープダイエット!



調べてみたら空腹と闘う感じてはなさそうだし、健康的な感じ。
迷っていたら旦那サマもする!というので二人で頑張ることにしましたฅ(>ω<*ฅ)


できるかなー(。-(エ)-。)


うっかりチョコとか食べちゃいそー(。-(エ)-。)


がんばりまーす(∩´∀`∩)


pinaの育児に差し支えるようだったら途中で辞めるかもしれません💦💦



今夜は・・・・・

生姜焼き
味玉
残りの鍋スープ