なんで??だれが?? | pina diary

pina diary

 *離れている家族へ*
初めての妊娠 出産 育児
 

今夜は録画しておいた「相棒」の元旦スペシャルをみてしまってすっかり遅い時間♡たのしかったぁ♪


今日はあったかい雨の日でした☆


午前中お友達が遊びに来てくれましたヾ(´︶`♡)ノ ♬
地元から離れて少し前に二人目出産して育児を頑張ってるお友達♪久しぶりにうちに来てもらって楽しかった♥
上の子はpinaとお誕生日がちかい☆彡


お互い離れて遊んでいて、たまにpinaがその子に「ちょん!」とちょっかいを出してました(▦^╰╯^▦)♬゛嫌がられてましたけどね(^ω^;)(笑)



タイトルにした「なんで??だれが??」が前からあったけど最近さらに多いんです(๑¯♢¯๑)


私が今日お風呂の排水口を掃除していた時のこと。

pina「pinaのタオルちゅかってるの??」
私    「ちがうよ!お掃除のタオルだよ!」
pina「なんで!?」
私    「╭( °ㅂ°)╮」
   pinaのタオルじゃない理由??(^ω^;)



絵本を読んでいる時のこと。

pina「カエルさん嫌がってる顔してるね。」
私    「眩しいんだね。」
pina「だれが?!」
私    「╭( °ㅂ°)╮」
  ですから、カエルさんですよね!!!



みたいな具合💦💦





pinaにイスの高さ調節できるのを買いました☆彡食べやすそうです(∩´∀`∩)



五時頃が一番おなかがすくようでお風呂に入る前にとりあえず腹ごしらえさせます(^ω^;)



今日は義実家で食べた炒り鳥が美味しくて食べたくなって作りました(▦^╰╯^▦)♬゛レンコン入れ忘れ💦💦

と、昨日の残り☆ホタテの。



かまぼこ刺身☆
わさびじょうゆで♪
なんでこんなにシワシワ??щ(゚ロ゚щ)