お揃い♡ | pina diary

pina diary

 *離れている家族へ*
初めての妊娠 出産 育児
 

今日はお盆休み最終日✩


私はいつもの頭痛でダウン(╥﹏╥)


今日のは薬も効かず吐き気ありの最強パターンの日でした(╥﹏╥)


旦那サマがいる日でよかったぁ(╥﹏╥)


旦那サマがお休みの日は、旦那サマとpinaで、いつも同じような格好をしてお出かけしてます(*´艸`*)


今日のコーデは…




白Tシャツに黄色のズボン、そして赤い靴♪
この写真は靴、脱いじゃってますけどね(*´ω`*)





今日のトイレはなんだか頻繁でした(;^ω^)


さっき出たばかりなのにすぐに「ちっちしたいよー!!」って。


寝かしつけの短い時間にもうんちとちっちと2回行きました。


お出かけ前にしたのに、近場のスーパーについてから「ちっちしたいよー!」って。



冬になったらもっと頻繁になるのかな…