いっぱい遊んでいっぱい食べたね(^_^;) | pina diary

pina diary

 *離れている家族へ*
初めての妊娠 出産 育児
 


今日は雨の中、子育てスペースへ☆彡


今日も少人数で広々と思う存分遊ばせてきました(´∀`)


思う存分遊んで、思う存分おもちゃの取り合い(?)して、帰りはこてーん!と即寝。


最近、おもちゃを取り合ったり、自分の遊んでるものは絶対渡さなかったり、遊んでなかったおもちゃをお友達がもったら、急にそれもほしくなったり…。


私が、

お友達と一緒にあそぼ?
これをどーぞしようね!
かして?っていお!

とか、声かけをしていますが、なかなか大変(^_^;)


でもこうやって社会性を身につけていくんですね♪



お昼寝から起きた後、お昼ご飯食べて、おやつ食べて、パン食べて…夕飯まで食べ続けておりました( ̄▽ ̄)


1日に何食用意したらいいんですか?お母さんはヽ(~~~ )ノ 


そして動物にも「まんま」をずっと食べさせていました(^_^;)



口がかなりとんがってます(笑)


僕、眠いんだけどね、ピースしてあげるよ~







Android携帯からの投稿