変な動き… | pina diary

pina diary

 *離れている家族へ*
初めての妊娠 出産 育児
 

今日はいつもの支援センターへいったあと、お友達ママと一緒に、子供達を遊ばせに行きました☆彡


よく音楽に合わせて体を動かしているのをみかけますが、今日もお茶を飲みながら変な動きをしてました(;´д`)


ぎゅーーーん!


ぽん!



ぷはぁ♡♡♡




わぁ゙ーーーー!!!



お風呂上がりはなかなかパジャマを着てくれなくて、諦めてpinaのボール遊びに付き合ってました(;^ω^)


ここでまた変な動き(;^ω^)


ボールはなかなか上手く私の元へ「ぽーーん」と投げてくれます♪


キャッチはまだ難しいみたい☆。.:*・゜



Android携帯からの投稿