1歳8ヶ月のpina♪ | pina diary

pina diary

 *離れている家族へ*
初めての妊娠 出産 育児
 

pina、今日で1歳8ヶ月☆彡


最近は色々とお話をして面白いです♡


それに感情もとってもはっきりしてきて、大変だったり可愛かったり(o^^o)




今日も子育てサークルへ行って遊ばせました☆彡
前回帰りたがって大泣きして大変だったところでしたが今日はご機嫌で遊んでくれました♡
ホッ(((o(*゚▽゚*)o)))




きゃー(≧∇≦*)!!


これ、お下がりの手袋をはめて喜んでいる顔です(^_^;)





夕方出かけたお買い物先で♪




このあと滑り台でたくさんあそびました☆彡


Android携帯からの投稿