芋けんぴ☆彡 | pina diary

pina diary

 *離れている家族へ*
初めての妊娠 出産 育児
 

pinaは芋けんぴが大好きで、そのブームはかれこれ一ヶ月くらい続いています☆彡


なかなか無添加というか、余分なモノを使っていない、昔ながらで、油っぽくないものが手に入らなくて、最初に買ったお店へ行って、大量購入してきました(・∀・)



芋けんぴをカゴに入れてる時から、

pina『おぃもぉ!!おぃもぉ!』

と催促していました(^_^;)


そして、ダンボールでできた遊園地みたいなのがやっていたのに、pinaは芋けんぴに夢中であまり遊んでくれませんでした( ̄▽ ̄;)


芋けんぴをたべながら…

これも…



それから、今日は色々と安くお買い物ができて楽しかったです♡♡♡


pinaのトイレ用の踏み台を500円で可愛いものを♪

もう一つ、pinaに壊された私のメガネ!

なんと、セールで、フレームとレンズとケース付きで、超薄型にして3990円☆彡


うれしぃ(*´∀`)♡


それから、明日も旦那サマがお休み☆彡


旦那サマがいると、pinaが『たったん!』と、お父さんにまんまを食べさせて欲しいとか、オムツ替えて欲しいとか、抱っこしてもらいたいとか、いってくれるので、私はだいぶ楽チンです(o^^o)











Android携帯からの投稿